FXの達人松島修さんの投資法でリスク管理 初心者向けFX(外国為替証拠金取引)口座開設ガイド

FXの達人松島修さんの投資法でリスク管理

FXで実績を挙げている個人投資家は結構たくさんいます。その一人
野村さんは外国為替証拠金取引(FX)でかなりの実績をあげています。

FXの入門書まで出版されている方です。

ところが、その野村さんですら絶賛するFXのエキスパートがいるのです。ここから先は野村さんのメルマガを引用させていただきます。
(ここから引用)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 正直にいいます。私自身も、本当につい最近まで、
 なかなか全体像が見えてこなかった外国為替証拠金取引(FX)投資。
 いろいろと体験・体感しているうちに、見えてきたものがあります。



 そして、あなたにお伝えしたいことがたくさん出てきました。



・私が年利50%近くのパフォーマンスで運用し始めたこと。
(リスク分散の為、FX用の資産の一部のみを流入しています。)

・取引会社信用リスクの本当の意味と、危うい会社の見分け方
(7月1日の外為法改正で、年末までにキッパリ2つに分かれそうです。)

・取引会社、本当の意味での「資産保全」とは何か?
(資金を分別保管するだけや、資産保全するだけでは不完全かも?!)

・9月11日総選挙と絡めた、為替相場の行方
(早くFXを始めた人こそ、ラッキーだと思える時代がやってくる?!)



 煽るつもりはありません。 (^^;
 ですが、冷静めに見ても、魅せられる内容かと思います。



 じらさないであなたにお伝えしていきたいのですが、
 近い順から徐々にお伝えさせていただくことになると思います。
 またあなたの知識の準備というものも必要かと思います。





 注目してください。

 ここであなたに紹介したい人がいます。



★FPネット、松島 修 先生です。

 → この人


堅っくるしいので、松島さん、とお呼びしましょうか。(^v^)



 松島さんは、CFP(サーティファイド・ファイナンシャルプランナー)
 として御活躍中でもあり、同時にFX投資で毎日1万円以上の金利収入を
 得ています。(先日お聞きしたら、3万円近くになったそうです(汗)。)


 ※ 2万円だと思っていたら、3万円らしいです。毎日。
   松島さんに軽〜く叱られました(笑)。



 なぜ、松島さんをあなたに紹介したいのか?



 それは、松島さんにお会いしてから急速に、最近得た「濃い情報」の多くを
 集中的に得ることができたからです。



 FPネット・松島さんは、わたしと同じくスワップによる金利収入を得る
 ことを目的としたFX投資手法を確立しています。
 ファイナンシャルプランナーということで、投資・財務・税金に関する
 知識や経験も豊富です。



 私の金利ザックザクの手法も自信を持っているのですが、
 松島さんの手法はそれにもヒケを取らない、いや松島さんの
 知識と経験を加味すると、私も正直言ってまっ青なくらい…。 (^_^;



 松島さんは、紛れもなく【本物】です。
 自信を持って、あなたに紹介できます。
 あなたにも、松島さんから教わって欲しいことが沢山あります。



 2005年、外国為替証拠金取引(FX)は、まちがいなく
 大きなトレンドとなります。いや、もうなっていますね。(ニヤリ)



     私は間違いなく、このトレンドに乗ります。
    あなたにもこのトレンドに乗っていただきたい。


           だから・・・。


              ↓

              ↓

              ↓

              ↓

              ↓

              ↓

              ↓



      【必見です】FPネット・松島 修 さんに
        真のFX投資を教わるべきです。
      松島さんの投資手法は、本物です(キッパリ)

        わたし、野村勇樹が自信を持って
         あなたにご紹介したい人です。


     https://www.directform.info/rdr.do?id=4059






【濃い情報】【本物の情報】を仕入れて、
 あなたのリスク管理に大きなステップアップを図っていきましょう!



 私も引き続き頑張ります。
 あ、あなたには負けませんよぉ〜(汗)。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(以上ここまで引用)

なにしろ、松島さんは、ご自身のメルマガで
今は一生に一度の投資のチャンスだとおっしゃっています。

良いことばかり言ってもいけないので、FXのリスクについてもお話します。

FXは、やり方によっては大きなレバレッジをかけることができます。
これによって、投資資金以上の損失が出る可能性があります。

だからこそ、事前に良質な情報を吸収して
リスク管理を徹底的に覚えていく必要はあるでしょう。

松島さんの投資方法なら、リスク管理もキッチリ行うことができます。
posted by fxmaster at 22:37 | 松島修氏のFXノウハウ
投資のメルマガやってます。よろしければ読んでみてください。
メルマガ登録・解除
1日3分!ラクラク余裕の投資術で副収入を得る方法!
読者登録規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 

初心者からのFX・外国為替証拠金取引のトップに戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。