松井証券NetFxに口座開設 初心者向けFX(外国為替証拠金取引)口座開設ガイド

松井証券NetFxに口座開設

松井証券は日本ではじめてインターネットを使った取引を始めた会社です。

最近では特に信用取引を使ったオンライン証券として
注目を集めています。

そんな中、松井証券が株式投資のみならず
外国為替証拠金取引(FX)までも扱い始めました。
松井証券NetFxです。

松井証券NetFxはファイナンシャルプランナーである
松島修氏も推薦する有料なFX取引会社の1つです。

NetFxの特長

■ 銀行間のレート(インターバンクレート)に匹敵する条件でほぼ24時間の取引が可能

外貨預金の約1/10のコストで相場状況に応じて取引ができます。

■ USドル、ユーロを筆頭に主要通貨の取引が可能

USドル、ユーロ、豪ドル、英ポンド、スイスフラン、カナダドル、
ニュージーランドドルの7通貨の対円取引ができます。

■ 外貨預金・外貨MMFにはない円高トレンドに対応可能

円買い注文(例:USドル売り円買い)から取引が始められるため、
円高局面においても利益を追求できます。

■ 少額の資金(取引総額の約3.3%〜)から取引可能

1ドル=120.00円で1万ドルを買付けた場合、
120万円が必要なところ、取引設定に応じて約4万円の資金から取引が可能です。

■ 投資スタンスに応じて損失許容度とレバレッジ率の選択が可能

ロスカット幅を相場状況に応じて設定することにより
損失許容額と取引に必要な金額を変更することができます。

■ お客様の資産を毎日区分管理、情報開示

お客様の資産は、預金により当社の資産と区分して管理されています。
また区分管理状況を情報開示しているのは、Fx取扱会社では松井証券だけです。



口座を開設するには

ネットストック口座を開設済であれば、NetFxはクリックのみで簡単に口座開設できます。
口座開設費用は無料です。

NetFx口座の開設は今すぐこちらをクリック!





posted by fxmaster at 01:50 | 証券会社に口座開設
投資のメルマガやってます。よろしければ読んでみてください。
メルマガ登録・解除
1日3分!ラクラク余裕の投資術で副収入を得る方法!
読者登録規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 

初心者からのFX・外国為替証拠金取引のトップに戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。