ゲーム並においしい投資とは? 初心者向けFX(外国為替証拠金取引)口座開設ガイド

ゲーム並においしい投資とは?

先日はマネーセンスさん主催の

キャッシュフローゲーム会に行ってきました。



キャッシュフローゲームというのは

『金持ち父さん貧乏父さん』の著者である、

ロバート・キヨサキが考えたゲームです。



お金持ちになるにはどうしたら良いか?というのをゲームを通して学べます。

このゲーム、ロバート・キヨサキが不動産投資が得意なことから

不動産投資のカードが非常に、おいしい優良な投資カードになっています。



年利40%以上の利回りをたたき出す物件や

購入した倍以上の価格で売れる物件がゴロゴロしていて

これは、ゲームの話だからなぁと、現実的な目で見れないと

今までは思っていました。



でも、先日のゲーム会で専業の投資家の方に聞いた話では

今、日本の不動産投資がゲーム並においしい状態になっているそうなのです。



年利40%を超えるような物件は存在するし

それが、意外と安い値段で手に入るようなのです。



これはただごとではない!

と思い、私も今までほとんど不動産投資の勉強はしていなかったのですが

これを機に、いろいろ調べてみることにしました。



そう思った矢先に、こんなものを見つけました。

http://www.mshin.biz/web/fte090616.html



不動産投資の正しい手順書が

なんと、無料で配布されているのです。



私も申し込んでみましたが

本当に不動産投資の全体像が分かる

勉強になる情報を無料で頂くことができました。

あなたも、良かったら申し込んで勉強してみてくださいね。

こちらで手に入ります。

http://www.mshin.biz/web/fte090616.html
posted by fxmaster at 11:58 | FXの無料レポート
投資のメルマガやってます。よろしければ読んでみてください。
メルマガ登録・解除
1日3分!ラクラク余裕の投資術で副収入を得る方法!
読者登録規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 

初心者からのFX・外国為替証拠金取引のトップに戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。