円高はいつまで続くのか?米ドルを買ったほうがいい? 初心者向けFX(外国為替証拠金取引)口座開設ガイド

円高はいつまで続くのか?米ドルを買ったほうがいい?

円高の進行が止まりません。

米ドル / 日本円は1ドル81円代まで進行しました。

1ドル70円台も間近といった感じです。

政府の介入が入っても、一向に円高が止まる気配なし。

さらなる介入が入る可能性も・・・


FXをされている方は、円高のときにどう動くのか?

気になる方も多いと思いますし、これからFXをはじめようという方も増えてくるのではないでしょうか?

こんな円高の時期だからこそ、ピンチはチャンスですよね。


そんなわけで、当ブログでも再びFX系の無料レポートなどを紹介していければと思います。

どのくらいの更新頻度になるかわかりませんが、役に立つ情報を提供していければと思います。

安易に円高だからといって、ドルを買えばいいというわけでもありません。

レバレッジを調整して、少し買っておくくらいなら良いと思いますが、あまりよく考えずにリスクをとるのも問題です。

とはいえ、外貨預金などをするよりも、FXを活用したほうが多くの利益を得られる可能性も高いですので、この機会にFXの勉強をはじめてみるのも良いかと思います。

今度の相場がどうなるかわかりません、それはマーケット次第です。

結局は、どうマーケットが動いても対応出来る戦略を立てておくことが大切なのです。
タグ:円高 FX
投資のメルマガやってます。よろしければ読んでみてください。
メルマガ登録・解除
1日3分!ラクラク余裕の投資術で副収入を得る方法!
読者登録規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 

初心者からのFX・外国為替証拠金取引のトップに戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。