FXで年間705,600円の利益を得る方法 初心者向けFX(外国為替証拠金取引)口座開設ガイド

FXで年間705,600円の利益を得る方法

FXで年間705,600円の利益を得る方法という無料レポートがあったので読んでみました。

著者が海外で成功しているトレーダーに教えてもらった方法だそうです。

ルールはとてもかんたんです、初心者の方でもできる方法だとのことです。

売買方法はノーリスクトレードを使います。

PDF24ページのレポートで、パワーポイントの資料をレポートにしたような感じです。

11,500人の殿堂入りメルマガもされている方が作ったレポートのようです。

1ページに1〜3行くらいしか書いてありませんでした(笑

そのくらい、単純で簡単なルールです。

「5PIPS 稼いだら
その日のトレードは終了する」

「取引の度に
通貨の単位を変える」

これだけでいいそうです。

あとは具体的に曜日ごとにポジションサイジング、

つまり取引量を変えていきます。

これを繰り返すだけでいいそうです。

これって、1日で5PIP稼げなかったら大幅に計算が狂っちゃう気がしますが・・・

ルールを作って、ルールに従ってトレーディングをするのは私も賛成です。

そういう意味では参考になると思います。無料ですし。

良かったら読んでみてください。

無料ダウンロード⇒ FXで年間705,600円の利益を得る方法


posted by fxmaster at 20:34 | FXの無料レポート
投資のメルマガやってます。よろしければ読んでみてください。
メルマガ登録・解除
1日3分!ラクラク余裕の投資術で副収入を得る方法!
読者登録規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 

初心者からのFX・外国為替証拠金取引のトップに戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。