【下げ相場で大怪我を防ぐ方法】ネットFXで儲ける 豪ドルレポート VOL19 初心者向けFX(外国為替証拠金取引)口座開設ガイド

【下げ相場で大怪我を防ぐ方法】ネットFXで儲ける 豪ドルレポート VOL19

FX投資のスワップ派は下げ相場でどう動くべきか。今回のレポートはその対応策の一つを紹介しています。10円以上の円高がきたら困ってしまう方、お読みになって下さい。

【下げ相場で大怪我を防ぐ方法】ネットFXで儲ける 豪ドルレポート VOL19

私もどちらかと言えばスワップ派です。
スワップ派は安値で仕込んでおいて、持ち続ける。

というFXの戦略で良いと思っていましたが
やはり、為替変動のたびにちょっと値下がりが不安にならないかと言われたら不安はあります。

FXはレバレッジをかけられるから怖いんですよ。
そこで、このネットFXで儲ける 豪ドルレポートを読んでみました。

FXに限らず、株式投資などにも言えると思いますが
このレポートでは相場の3段下げということが言われていました。

株価や為替相場の底値・天井の位置はどこになるかはわからないものです。でも、おおよそ見当をつける方法は存在するのです。

このレポート筆者のキヨヒサさんは、今が豪ドルの天井に近いのではないか?と見ているようです。

私とやっていることが大体同じで安心しました。
私も現在は比較的レバレッジを低く(2倍程度)にしてじっくりと取引をしています。

スワップ派にとってはあまり積極的に動くときではないということですね。

良かったら参考にしてみてください。


【下げ相場で大怪我を防ぐ方法】ネットFXで儲ける 豪ドルレポート VOL19
posted by fxmaster at 21:02 | FXの無料レポート
投資のメルマガやってます。よろしければ読んでみてください。
メルマガ登録・解除
1日3分!ラクラク余裕の投資術で副収入を得る方法!
読者登録規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 

初心者からのFX・外国為替証拠金取引のトップに戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。