オーストラリアドルの行方 初心者向けFX(外国為替証拠金取引)口座開設ガイド

オーストラリアドルの行方

「投資家同士のババ抜き」来週にかけての豪ドル相場を一言で表現するとこうなるでしょう。天井圏に近い動きが目立ちはじめているからです。この局面では、「高値掴み=ジョーカーを引く」事をし易くなります。投資家同士の「ババ抜き」のような神経戦が展開されるでしょう。今回は私なりの「ババ抜き」対応策を売買方針として公開させて頂きます。

詳しくは下記のURLをクリックしてFXレポートをお読みください。

【ジョーカーの微笑】 週刊 豪ドル レポート VOL17


ちょっと前のレポートになりますが、相場での取引・FX投資で長期的、継続的に利益を出していくには必要なマインドが学べると思います。

投資はマインドが1番重要です。
今のような豪ドルが高くなってきたときは、勢いに乗って買いのポジションを持ってしまったり、ここは天井だろう!と思い込みで売りのポジションを持ったりと独断で動きがちです。

レポート作者のキヨヒサさんは、ここでうまい表現を使っていて、今のような状況を「ババ抜き」と表現しています。

高値圏で買いポジションをもっていて、暴落に巻き込まれてしまった人がババを引いたことになるという発想です。

ここでの動きはどの程度この相場が強いかどうかです。
上昇局面に見られるような上昇トレンドにも見えますし、高値圏のようにも見えるのです。

どちらであっても対応できるように、今から考えておかなくてはいけません。

投資をするなら、考えるべき基本的なことです。
是非レポートを読んで投資の基本をもう1度学んでみてください。




【ジョーカーの微笑】 週刊 豪ドル レポート VOL17
投資のメルマガやってます。よろしければ読んでみてください。
メルマガ登録・解除
1日3分!ラクラク余裕の投資術で副収入を得る方法!
読者登録規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 

初心者からのFX・外国為替証拠金取引のトップに戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。